スリムでハイスペックなPC・・・


NEXTGEAR-SLIM シリーズ
とあるページで気になるPCを発見。
仕事用に省スペースに置けてなかなかイケてるんじゃないかと・・・

icon
icon
特徴的なスリムシャーシは、その設置場所をより自由にするだけではなく、
デスクトップ環境も変革します。
一般的なデスクトップパソコンでは置くことが困難なスペースにも設置する
ことができ、そのスリム&軽量な本体は移動も簡単で、レイアウト変更も自在です。
しかもそのグラフィックスパフォーマンスは、最新の VR HMD が必要とする性能と
機能に対応しており、一般的なデスクトップゲーミングパソコンと変わりません。
icon
icon
本体横幅はわずか22mmのスリムシャーシを採用。
ディスプレイ回りのスペースを有効活用できる省スペースな本体サイズとなっています。
また、使用シーンに合わせて、アクセス頻度が高いポートを前面に配置することで、
自由な設置ができるバーサタイルデザインです。
icon
icon
HDMI 2.0×1、mini DisplayPort 1.3×2 もの外部ディスプレイ出力を装備することにより、
合計で3画面に同時出力する事が可能、複数のディスプレイに画面を拡張して表示することができます。
icon
icon
あらゆるシーンにマッチするソリッド&シンプルデザインはリビングシーンにおいて大型テレビとの相性も抜群です。
大型テレビの迫力とパソコンゲームの自由度がリビングシーンの楽しみ方に変革をもたらします。
ザクッと簡単にスペックを見てみても、今の仕事ぐらいなら簡単に対応できそうだし
コスト的にも悪く無さげですね。

ちょっと真剣に検討してみてもいいかもね。
おっくんの「ちょっとすいませ〜ん」




人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク