久々の江戸へ・・・

20101103-1104-1.jpg
ん〜 そんなに経つかな〜? 数年ぶり?
長く行ってなかった、日本の首都ですよ。

いや〜遠いね〜
1日のほとんどが移動時間。
つまり1人工分が移動時間。
これだけネットが使える時代になっても、やはり会わないと始まりません。
そんな効率ばかりじゃダメって事なんですね。
その場の空気感なんて、やはりそこに行かないと感じれない。
そういう事なんだよね〜
で、帰りは少し贅沢に・・・
20101105-1104-2.jpg
こんなんだったのね。
たぶん初めて乗ったと思う。
20101105-1104-3.jpg
ん〜 たかっ。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする