久々の江戸へ・・・ 2010/11/5 Report ん〜 そんなに経つかな〜? 数年ぶり? 長く行ってなかった、日本の首都ですよ。 いや〜遠いね〜 1日のほとんどが移動時間。 つまり1人工分が移動時間。 これだけネットが使える時代になっても、やはり会わないと始まりません。 そんな効率ばかりじゃダメって事なんですね。 その場の空気感なんて、やはりそこに行かないと感じれない。 そういう事なんだよね〜 で、帰りは少し贅沢に・・・ こんなんだったのね。 たぶん初めて乗ったと思う。 ん〜 たかっ。