今年のFXは・・・

20100130-fx.jpg
今年からまた懲りずに、ちょっと夢を掛けたレポートを可能な限り続けてみたい
と思います。 夢と言っても非現実的な話ではなく、ギャンブルでもなく、結果を
伴う純粋な投資として、仕組みを構築していく為の検証です。
とりあえず2010のFXは名付けて・・・
”おっくんのでいとれ”・・・とでもしておきましょ。
今までも検証内容はについてはネタに困れば書いてきましたが、1年を通じ
確実になったかどうか曖昧でしたので、週に1度、月に1度の節目には確認
して行きたいと思います。
目標は毎月+1000Pipsとし、デイトレで日々+50Pips以上を獲って行く。
枚数は1000単位通貨1枚から始め、どこまで行けるか・・・

20100130-0130-6.jpg
今まで数年FXを続けて来ましたが、毎年そんな良い結果に巡り合っていない
状況でした。
そんな中、昨年の11月ぐらいから今まで試した検証内容の中で、より効果的な手法と
出会えましたので、今回このレポートを始める事にしました。
既に3ヶ月以上結果を伴った手法ですので、イケそうな気がする〜って事ですが、
この先も同様の結果が出るのかは分かりません。
とりあえず続けられる様、頑張りたいと思います。
3ヶ月続いてるなら、3月からのステージでトレードしても・・・と思ったのですが
とりあえず今年の分からと言うことで、1月から始めたいと思います。
ルールを再度確認しておきましょ。
・トレード通貨は、とりあえずポンド円から、余裕があれば他の通貨も加えて行く。
・口座資金は1万円から。
・1回のトレード枚数は資金の5%以下とする。
・1枚の単価は1000通貨単位からスタート。
・その他・・・
とりあえずこんな感じで・・・
1万円の部隊で、500円を戦場に送り、いくらになって帰ってくるか・・・
ドンドン捕虜になったり戦死し、撤退を余儀なくされるかも知れません。
とりあえず1月の戦いでは500円戦士は仲間を30倍以上にしてくれました。
部隊は2.6倍の大きさになりました。来月からは1000円の戦士がまた頑張って
くれるよう、しっかしと戦略を考えなければなりません。
20100130-0130-3.jpg
そうです。”負けられない戦いがそこにはある”です。
12月まで頑張らないといけませんが、まずは来月を無事に乗り切りたいと思います。
頑張って行きましょ。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク