今週の結果は・・・

20100516-0515-2.jpg
今週末も先週よりは浅いですが少しサゲサゲムードが漂っていますね。
仏もちょっとユーロ圏離脱なんかをほのめかしたりしていて、
週明けの動きにも注視しないとって感じでしょうか。

昨日の動きですが、一応134円付近にはそこそこ抵抗を感じましたが、
ちょこっとブレイクしたりもしていますよね。
来週は更にまた下に向かうのか、一旦跳ね返すのか・・・
20100516-0515-1.jpg
しばらくこのままの向きは変わりそうにない雰囲気も感じますが、
どうなる事でしょうか?
さて、今週の成績ですが、今月はあまり積極的に参加できない事情もあって
もどかしいのですが、それでも結果は、値幅:1840/+244Pips(@49)
今月のトータルは値幅:4256/+855Pipsとなっております。
一応なぜか1日の目標に近いカタチで今週も終えておりますが、これはちょっと
逆に危険な雰囲気ありませんか?
先月までの1日の値幅平均は2円台でしたが、先週から倍程の値動きが
あったりしています。
もともとボン円は1日4円ぐらいが普通でしたから、本来の動きに戻ったと
言えばそうなんでしょうが、ちょと注意が必要ですね。
あ、続きは↓下のサイトの会員ページにて共有しましょ。
※もうすぐ定員の締め切りが近付いているようです。
  お早めに乗船下さい。
20100513-GoldenOverRay2.jpg
来週も頑張って行きましょ。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はる より:

    okkunさん
    こんばんは、はるです。
    ブログにコメントいただきありがとうございました!
    フィボナッチはまだまだ使いこなせていなくて、適当に引いちゃってるんで、また色々教えてください。
    フィボの計算値にも注意してみます。
    皆さんのアイデアを集めて、より精度の高い海図を作り上げたいですね。
    レポート楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

  2. おっくん より:

    はるさん コメントありがとうございます。
    またこちらこそ色々と参考にさせて頂きます。
    今後とも宜しくお願いします。