先週のトレードは・・・

20100927-0926-1.jpg
ドル円は再び84円も危うくなってきましたが、週明けはどちらに・・・
介入上昇から既に半値戻しを割り込みましたね。

一応ポン円はまだ半値手前で跳ね返りましたが、ユーロ円もしっかりしてるし
ちょっと動きが分かりにくそうですね。
最近の動きは、少し値幅も小さ目です。
今週の成果ですが、値幅:653Pips/+35Pips
今月のトータルは、値幅:3,132Pips(@174)/+393Pips(@30.2)
と、コツコツトレード実施中です。
さて、ポジション回数は少な目ですが、一応トレード自体は全勝中!
その手法は、今までも書いてきておりますように、GORのスキャルをはじめ、
基本は”FX Masters Method”の考え方です。
とにかくこの2つは大きな武器ですね。
お勧めですよ。
【 約1年ぶり、ついに販売再開 】
一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。
FX Masters Method – Ver.Revolution遂に一般公開!!

【緊急告知】

遂に販売再開! お待たせ致しました! 1年ぶりの販売再開です。 販売停止してからも、多くの方から再販売を望む声を頂き、再開を急いでおりましたが、ようやく準備が整いましたので販売を再開致します! 発売開始から3か月の間インフォカートにて、全てのカテゴリーのなかで、一度も落ちることなく1位を独走し、絶賛の嵐のなか完売となったという伝説のFX 教材! カリスマトレーダー、エッジ氏のプロの本物の投資技術を余すところなく公開されています。 この教材を手にしたほとんどの方は衝撃を受け、歓喜します。そして、それと同時に投資の奥深さも感じ、本気で投資と向き合う、投資人生のターニングポイントになります。 テクニック探しの旅はここで終わりを遂げ、一流の投資家になるための新しいスタートを切ることになるでしょう。 この教材があなたの投資のベースとなれば、今まで身に付けてきた技術も大幅に活かされていくはずです。


人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする