連日FXネタで申し訳ございません。
しかし、今夜は雇用統計ナイト。
そして、この円高についてはメモっておきたいしね。
と、言う事でネタ切れって話もありますが、すいませ〜ん
結局、雇用統計後、81.71円まで行ったんですね。
今、82円を何とか回復ちう〜
ベルリンではG7もありますし、介入はいろいろ批判もあり難しそうだし
米も当然経済政策してきますし、どうなるのでしょうか・・・
80円割れってのもやはり考えておく必要ありそうでしょうか?
まあその答えは、チャートが全てですね。
そして、ポン円も、チャンネル内の想定内の動きです。
もちろんShort方向ですね。
しかし、話は変わりますが、野菜がお高いじゃ〜ないですか。
気候のせいだと言われていますが、これからは野菜工場になりますか?
肉も魚も野菜も、庶民には厳しくなり、そのうち食料危機なんて・・・
やはり自給自足だ!と言っても気候のせいじゃ〜なんとかんともですね。
そして、世間は明日から3連休だそうですね。
せっかくの連休がお天気いまいちです・・・
ヘンな空気感を感じつつ、今週もおつかれさんまです。
来週もがんばって行きましょ。
Tweet