近江の厳島・・・


白鬚神社
延命長寿の神様で福徳開運・縁結び・子授け・生児の名授け・交通安全・船舶安全等
人生の全ての道案内の神。道に迷ったらこちらへ・・・

湖上の大鳥居はパワースポット

湖の鳥居を見る為に、神社の前の道を横切って行くのですが
ここの交通量はハンパなく多い。

願い事をする前に命のキケンがありますのでご注意ください。

厳島神社にも行ってみましょ。

この春にでも行ってみようかな。

気がつけば世の中GWがもうそこまで来ていますよね。
とても迷惑です。
仕事が一気に集中するし、サッサと過ぎ去って欲しいです。
そしてこの連休が終ればどこかへ旅にでも行きたいですが
どうかな〜行けるかな〜完全にタイミングを逃してる感じが漂ってるな〜
おっくんの「ちょっとすいませ〜ん」




人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする