クレーマーじゃないよ・・・

20090508-DSC01624.jpg

“Macbook Proを買ったら、どういうわけか工場出荷時の極秘「CD-ROM Test Disk 2」が入ってたり、iPhoneを買ってみたら、うれしい誤算ともいうべき、実際に工場で作ってくれてたキュートな女の子の写真が出てきたりと、まぁこの手の話くらいだったら、基本的には、ほのぼの笑って許せちゃうんでしょうけど、それとは比べものにならない今回のケースは、怒り心頭・・・”

20万円超のMacBook Proを買ったはずが、箱から出てきたのはレンガ!
 いまだ返金にも応じられない悲劇… :
Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


ギズモード・ジャパン”で見かけたこの記事ですが、コワイですね〜
販売した店が悪いのか、appleの仕業か、謎ですね〜
Mac買おうか検討中なのに、こんなことがあるなら、
ちょっと躊躇したりして・・・
20万円のレンガは要らんしね〜
さて、今日は、ちょっと虫の居所悪くて・・・
昨夜は結局寝付いたのは5:00を過ぎていた・・・
理由はまた下の店のせい。
そんな時間に客も来ないのに壁面を照らす投光器のライト
が、眩しくて、いやそんなに眩しくはないが、眼に入る・・・
無関係なモノがどうも視界に入る事に若干苛立ちを感じる
今日この頃・・・
で、イライラしながら寝ようと思ってなかなか寝れなくて・・・
朝からまずは、なぜか毎年点検に来ると言うケーブルTVに
ちょっと苛立つ・・・
”なぜ毎年来る必要があるのか?”
”映りが悪ければこちらから間違いなくクレームを入れる”
だから来るなと、説明。 これって大人としてダメですか?
だってそれ以前にも色々不愉快な事があって・・・
え?やっぱりカルシウム足らない?
で、午後からは、昨夜の店にお願いに・・・
そう、クレームじゃないですよ。
夜中にうちの窓ガラスを照らすなと・・・
ヤカマシイ〜オッサンでしょうか?
ご近所で揉ます様な行為は避けろと言われますが、
ついつい・・・
で、また近日中には上の階にちょっと注意をしたいと
思っております。
え? やっぱりクレーマーですか?
モラルですよ。
昨今、社会的問題になりつつあるモラルの低下・・・
やはり他人に迷惑を掛けるような行為は慎まないとね。
自らにも言い聞かせ、美しく生きたいですよね。
え?鬱陶しい? すいませ〜ん
でも、クレーマーじゃないよ、ただの文句言いです。
そう、とりあえず言っとかないと・・・
そんな感じ・・・
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする