フォカッチャ・・・

0524-1
今日は久々にフォカッチャ。
ん〜なかなかイタリアン行かないよな〜
と言うか行けない・・・

すごく身近にありすぎて行かないのか、単に経済的理由によるのか・・・
0524-2
でもサイゼリアは打合せでたまに使うよね。
ん〜ドリンクバーだけだけど、なにか・・・
0524-3
さて、今日もお天気良くて、京都の川沿いは早くもこんな感じ
0524-4
そして今週もあっという間に週末・・・
今週も行けなかったカット。
頭が鬱陶しい・・・
来週は行けるか。
この週末は愛車を車検に出さないといけないし、まだまだし忘れた事も・・・
で、6月がやってきますね。
忙しい割にあまり仕事してない気もするし
時間だけが消費されていく切なさを感じる今日この頃です。




人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする