リュースティック・・・

20120622-0621-1.png
ナッツとチーズ入りのリュースティック。
雨、結構降りますね〜
気が付けばもうこんな時間だし・・・

20120622-0621-2.png
これはドライイーストバージョン
20120622-0621-3.png
そう、粉の違いってやっぱりあるな。
酵母も全然違うけど、粉も種類というか、何においてもやっぱり違う。
どこ産のとか、どこのメーカーとか・・・
今まで小麦粉なんてそんな気にもしなかったけど、ここまでハッキリ
違うとは思わなかった・・・
そらそうだよね、米だって違うもんね。 普通の事だな。
何だってそうだ。
建物だってそうだよ。
板1枚だって、そうじゃんね。
やっぱり時間なんていくらあっても足りないじゃん。
って、あたりまえの事を、こんな事で改めて思う・・・
ちょっと器用で、何でも簡単にできるやん。って驕った気持ちで
適当な生き方をしていると、死ぬ前に後悔するって事だ。
だからツメれる事はとことんと思うけれど・・・
中途半端感にイラッとした夜・・・
そう、雨の夜のせいですね。
よって寝る事にしましょ。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする