先週からの円安の流れは・・・

20120129-0128-1.jpg
いつものポン円ですが、というかクロス円の動きも同様ですが、
先週からの上昇トレンドの動きも、昨日の酒末の動きは一旦戻しの動き。

と、いってもとりあえずちょうど半値まで押され、一旦反発しています。
来週はここで踏ん張って、またロングを継続できるのか、それとも・・・
ラウンドをつくっていますので、このままズルズルと来そうな感じも
しますよね〜
20120129-0128-2.jpg
とにかく週明けの動きを注視しつつ、じっくり狙っていきたいと思います。
20120129-0128-3.jpg
気が付けば1月も終わりで、来週はまたお祭りがやって来ます。
2月もコツコツ攻めたいと思いますが、今年最初の月はちゃんとプラスで
終われそうです。詳しくはまた明日、お楽しみに!




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする