変形性股関節症 人工股関節手術後経過29日・・・

1118-1
退院後9目で、最初のリハビリ、更に2週間後にX線を撮って検診を受けます。
今日はとりあえずそのリハビリと退院時に仮払いしている手術入院費の精算に向かいます。

平日なので高速もトラックや営業者で混雑気味。
1118-2
ちゃんと走らないなら走行車線に移動して欲しい・・・
1118-3
なぜ携帯いじくったりボヤボヤ走るのか理解ができない。
1118-4
そんなイライラを解消する為にあえて裏道を走る。
1118-5
若干雨模様で気温も低目ですが、色付く峠を攻めます。
1118-6
で、実家の母を乗せ、病院へ・・・
1118-7
おかげさまで経過も順調で、痛みも和らいだそうで何より。
1118-8
手術入院費用も思っていたより安く納まり助かりました。
1118-9
そして日頃の買物や所用を済ませるともう日が暮れています。
秋から冬に掛けて気忙しくなるのはこのせいもありますよね。
1118-10
今日はそんな事で1日が過ぎていきましたが、これも出来るうちが幸せですね。
そんな今日の午後、訃報がありましたよね。
偉大な俳優、健さん逝ってしまいましたね。
やはり病は辛いですね。
どうぞ皆様健康には何卒お気をつけ下さい。
そして早めに病院に行った方がいいですね。


人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする