少し涼しくなって来たかな・・・

20100828-0827-1.jpg
今朝はいつもより若干涼しかった。
9月もまだまだ暑いと予報では言われていますが、そろそろ涼しくなって
欲しいですよね。
午後からは夕立もありましたが、逆にアスファルトから蒸気が上がる程度・・・
なんとも中途半端な雨と、ちょっと激しい雷に思わずPCの電源を落とした。

で、そんな中途半端な雨上がりには、虹が現れました・・・
20100828-0827-2.jpg
さて、今日は先日潰れた給湯器の交換日です。
やっと温かいシャワーと風呂に入れます。
昨日までの3日程ですが水浴びをしていた訳ですが、こんな日は近くの
スーパー銭湯にでも行けばいいですね。
まあ夏だし、水でいいやんって話で、お湯の無い生活をしていた訳ですが
久々の温水に、ちょっと戸惑った・・・
ん〜まだまだ水でいいやん。って・・・
でも、夏はしっかり汗もかかないと、夏バテの原因にもなりますから
冷たいモノのみの生活はよくないですよね。
20100828-0827-3.jpg
8月もそろそろ終わりです。
夏休みも終わりですよ〜 宿題できましたか〜
アッちゅう間に秋が来て、冬が来て、今年も終わっていきます。
何かやり残しの無いようしたいものですね。

人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする