海外からのメール・・・

出所を追跡できる限り追いかけるとやっぱり海外からか・・・
数年前から毎日、意味不明な英語メールが届く・・・

いちいち読むのも面倒だから、そのままゴミ箱に行くわけです
が、日に日に多くなってきている気がする。
最近、個人輸入の関係で、取引先からメールが来るから
全く無視もできなくなり、ちょっと厄介・・・
1日平均、何通ぐらいメール来ます?
うちには毎日、多分平均250通ぐらいは来る。
そのうち必要なモノのは1/5ぐらいかな・・・
ちょっとアドレス変えようかな〜
過去に恐らく、カード情報の漏洩があって、その時に
海外の変な業者に流れた可能性がある。
当然、日本の如何わしいところにも・・・
一応はセキュリティで自動処理しているけど、たま〜に
必要なメールが弾かれるので、注意です。
しかし、送っても読まないんだから無意味な行動はやめて
欲しいよな〜
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ブログブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする