食パン風・・・

20081222-1222-1.jpg
この前から実験中の型を使ったパン焼ですが、
なかなか難しい〜

うちのオーブンの性能にもよるのか、焼くサイズが大きすぎる
のか、焼時間次第で焼けるのか、まだまだ謎が多いのですが
しばらく試してみないと分かりません・・・
20081222-1222-2.jpg
トップはいいんだけど、側面はこんな感じだし、スライスして
焼いてみても、やはり焼不足感があります。
200℃、35分ぐらいの焼じゃ足らないようです。
次回は220℃、45分ぐらい焼いてみましょう。
話は変わりますが、来年度の国家公務員定員を
出先機関中心に削減されるそうですが、当然ですよね。
世の中こんな不景気なんだから・・・
そうそう、公務員のボーナスって意味がいまいち分からない
のですが、どう言うことなんでしょうか?
企業は利益が上がり、社員に還元するって考えですが、
税金で賄われているのに、どうして普通のサラリーマンより
いい額なのか不思議じゃないですか?
まあそんなこと言っても意味がないのですが、生まれて今まで
あまりボーナスってモノに縁が無いもので・・・
そして、今年も結局数百万回収できずに終りそうです。
来年のボーナスとして残しておきましょ。
え?無理?
OFF:08:00−ON:04:00
M:パン
L:パスタ
D:生姜焼き
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする