GORの調子はどう?・・・

20110610-0609-3.jpg
GORの話の前に、先週からの円高な流れについて、ちょっと日足を見てみましょ。
ん〜なるほどな感じですね〜
しかし昨年以降の動きは小さくておもしろくないですよね。
そして、またやってくるレバレッジ規制で、更につまらない感じです。

20110610-0609-2.jpg
こちらは4H足。
パターンに入った動きですね。
ここのところ、相変わらずまたちょっと落着いてトレードできていませんが
流れは読めているので、いつでも入れる準備はできています。
まあでも焦らなくても、もっと明確な流れの時に行けばいいよね。
さて、最近直接お問い合わせも頂くGORですが、もちろんサインは
どんな流れでも、有効なポイントで出してくれますよ。
直近の状況は↓こんな感じ
20110610-0609-1.jpg
1日+20Pips 3回で十分だよね。
(60p×20日=1200Pips/月)
でもこれはEAバージョン。
GORPlusEA
箱舟乗ってる人にしか提供されていませんが、便利です。
先日もバージョンアップ版も提供されているのですが、まだそちらは忙しくて
パラメータをセットできていなくて、使いたくてウズウズしています。
で、少しCM的な話で恐縮ですが、やはり使いたい。
欲しいって方もいらっしゃるので、お知らせしておきます。
下記のブログからお申込み下さい。
そして、OKKUNからの紹介だと付け加えて頂くと、特典もあるそうです。
ゴールデンオーバーレイ
①お申し込みのメールをお送り頂く。
件名を”ゴールデンオーバーレイ希望(OKKUNからの紹介)”と記入いただき、
本文に
・お名前
・振込予定日
・御希望のゴールデンオーバーレイ
以上3点を御明記した上で、
fxboy@fxboy.sakura.ne.jp のほうまでお送りください。
②指定の口座に料金を振り込んで頂く。
以下の口座に、メールで頂いたお名前で指定の料金をお振込願います。
銀行名 三井住友銀行  
支店名 浜松町支店 
科   普通
口座番号377635
名義  シライシ タツヤ
③振り込みが確認でき次第メールで対応する商品を送らせて頂きます。
原則振込み完了後48時間以内に対応させて頂きます。
2日を過ぎても製品がお渡しできなかった場合は、お手数ですが
メールか電話にてお問い合わせください。
白石さんも忙しいので、しばしこちらのブログも更新できていないかも
知れませんが、機能していますのでご安心下さい。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする