Time Machine が欲しいと思う日・・・

被災された皆さんにはお見舞いとご冥福を申し上げます。
大きな被害になっていて、改めて怖いと感じた1日です。
そして、気になるところにいる友達と、連絡がつかないのも心配です。
まあ、電波が無かったりするんだろうっと、思っておきます。
本日東京に出張された、今回の関係者の方も心配です。
帰って来れるのかな?

昨夜、言ったでしょ。動くって・・・
まさか地盤が動くとは思わなかった・・・
関西でも結構揺れたよね。
尼崎の地下に居たんだけど、頭がフラフラするなぁ〜 爆音に三半規管が
やられたかと思ったら、天吊のモニターアンプがぐらんぐらん・・・
おお〜ヤバイヤバイ。皆で一旦地上に避難。
なんと、外に出ると電柱も結構動いているし・・・
早速twitterを見てみると、地震情報が。 えっ?震度7?
あっ、これはあかんかも・・・ 嫌な予感が・・・
実は本日、USTのテスト放送をする予定だったんです。


Video streaming by Ustream
なんとかセッティング、さあ本番・・・ん? 
USTの様子がちょっとそんな雰囲気じゃないやん。
地下に潜っていた為か、ちょっとこのままの配信は、空気読めてないよね。
っと、言う訳で、多くの方々にご協力を頂きましたが、一旦中止とし、
保留とさせて頂き、また次回にお願いしたいと思います。
しかし、更に恐怖心が強くなりますよね。
来る来ると言われているあの地震たち。
先日からの、これら地震により、誘発されないでって思うばかり・・・
やはり、色々備えておかないといけませんね。
今後も周辺の方は、どうかご注意下さい。
無かった事にしたい1日、若しくは巻き戻したい・・・




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする