たこ焼きふう・・・

20101121-1120-1.jpg
また焼いてしまった・・・
タコの入っていないたこ焼き。

だってさ、タコがなぜかタケ〜んですよ。
とりあえず食感だけだろうって事で、ここはチクワで代替措置です。
まあ若干弾力に問題はありますが、がまんがまん・・・
でだ、生地は豆腐の比率をどこまで上げれるかを実験中です。
そのうちガンモになる可能性もありますが、ヘルシーB級グルメできそうです。
そのうちどこかで採用されるかと思いますが、結構焼き加減がミソなんです。
黄金レシピが完成するまで、もうしばし実験だな。
さて、今週はほとんどお出かけで、しないといけない事が溜まってますが
明日もお出かけだし・・・  またちょっとひきこもらないとね。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする