中之島さんぽ・・・

1104-11
打合せの時間に少し余裕があったのでちょっと秋のまちなかさんぽです。

中之島、川沿いの高層ビル界隈を散策・・・
1104-10
国立国際美術館/シーザー・ペリ
1104-1
散歩するにはちょうどいいね。
1104-2
見てるだけで楽しいよね。
1104-3
色んな角度から眺めてみます。
1104-4
写真を撮るだけでも遊べるし。
1104-5
いい時間潰しですね。
1104-6
はい。そろそろお時間ですよ。
1104-7
堪能しましたね。
1104-8
午後からも頑張ってお仕事しましょ。
1104-9
しかしデスクワークってホントヒドイんですよ。
1日ほとんど歩かない日もあったりするし、
今週月火なんて2日で100歩も歩いていない。
ヒドすぎる・・・(iPhoneを持っての数値)
ちなみに今日は6000歩ちょっと歩きました。
(そんなものかよ)
季節もよくなってきたことだしちょっと身体を動かしますか。
年々衰えを感じる世代になっていきそうで・・・
ちょっと改善していきましょ。
おっくんの「ちょっとすいませ〜ん」




人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする