今日は暑かった そして日焼けした・・・

20120630-0629-1.png
今日も早朝から大津へドライブ! お仕事ですが・・・
で、今日はいつもと違って日差しが夏モード!あっちっちいーです。

で、来月早々オープンの施設現場へ
中は既にたくさんの魅力的な商品でいっぱいです。
20120630-0629-2.png
である為、ほとんどの時間を屋外で過ごしていた午前中ですが、
1時間程度?かな〜 帰りの車の中のミラーで自分の顔を見てビックリ。
なんと、まっかっかぁ〜ですよ。
昨日カットしたてでもあるわけで、焼ける焼けるっ。
顔と腕がこの夏、日焼け痕になりましたね〜
先日行った沖縄でガ焼けず、ここでかぁ〜って感じです。
20120630-0629-3.png
そんなわけで、帰りにSAでお昼をいただこうかと決めたのがこれ。
もう完全に夏モード。
冷たいものでなければ喉が通りません。
普段ヒキコモリ生活なのに、一気にこんな事になっちゃって、
無駄に体力消耗した感が否めません・・・
というわけで、今週もあっちゅうまに過ぎて行きましたね。
なんだか仕事がたくさん残っている様な気がします。
が、皆様よい週末を!




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする