今週のトレードは・・・

20100221-0220-2.jpg
さて、早速ですが今週の相場はどうでしたか?
世界的にやっぱりオリンピックが気になり、薄い商いだったのでしょうか?

冬のオリンピックと言えば、カーのマリリンですよね。
ひそかに応援中〜 今日もよかった!
20100221-0220-1.jpg
さて、今週のおっくんの成績は・・・
値幅791Pips/+56Pips。今月は値幅3003Pips/+818Pips。
今週は仕事で外出が多く、値幅も無く、あまりトレードチャンスが無かったので
ちょっと少な目ですが、月のトータル的にはほぼ平均値は達成中です。
今月も残り1週ですが、何とか1000Pips以上は獲りたいと思います。
さて、今回は有益な情報をひとつご紹介しましょ。
去年からこのBLOGのファンで、トレードの参考にさせて頂いております。
”伝説のFXブログ村”様 20100221-metaakababna-.jpg
このブログの情報はかなり有効ですので、本当はあまり教えたくないのが
本音ではございますが、管理者様はそのツールまでも一部無償にて提供
されております。ので、少しその心意気を紹介してみたくなりました。
また今回、その中の優良な有料ツールを購入したこともあり、色々とメール
にてお話する機会もあり、そのご対応もとても好感を持ちました。
今後も更なる期待もこめて、今回少し紹介させて頂きました。
今のトレードに行き詰まりなど感じる方がいらっしゃいましたら、一度参考に
されてはいかがでしょう。 手法はスキャルですが、少し巷で噂になった
あの手法をベースに改良された効果的な方法です。
そのインジケーターは、”ゴールデンオーバーレイ”
イケてますよ。
今回、この様に成功トレードを実行できているのも、こちらのツールが
あっての事と思っております。
来週からは今までポン円のみでトレードしてきましたが、少しづつ他の
通貨も合わせて行こうと思います。
昨日も手始めに、ユーロ円のツールを使い2回ほど寝る前に試してみました。
ポン円同様、効果的な印象を受けました。
まだもう少し様子を見て行こうとは思いますが、イケると思います。
とりあえず3月からドル円も加え、3通貨同時運用を実施して行きたいと
思います。つまり、成績も3倍!目指して・・・
あかん、あかん。コツコツ行きましょ。
焦らなくともじっくり積み上げて行けばいいんです。
来週も頑張って行きましょ。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする