免許更新ドライブ・・・

0118-1
今朝は5時起き。
まだくらい中、早朝より免許更新の為
往復300km程のドライブです。

朝はフロントガラスも凍てついていて、溶かすまでしばし暖気をしてから
高速移動です。
0118-2
夜明けのドライブは気持ちがいいよね。
0118-3
でもね、横着な大型車のドライバーも多い。
0118-4
↑のダンプ系は特に酷い。
自分のタイミングで平気で割り込んできて
またその後の車線移動も凄く強引。
朝から腹立たしい!
こんなヤツがおるから事故が無くならないんだよな。
あまりにもひどいヤツは会社名控えてクレーム入れたり
通報してやりましょ。
0118-5
そしてドンドン明けてきます。
0118-6
東に行けばまだ雪の残るところも・・・
0118-7
結局2時間30分ぐらいかかったかな〜
0118-8
無事に時間内に到着です。
0118-9
そして優良講習なので30分
0118-10
30分の講習の為に片道3時間程のドライブでした。
続きのエピソードはまた次回のお楽しみ!
おっくんの「ちょっとすいませ〜ん」




人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする