又兵衛桜・・・

0408-1
今日は結構寒くて、雨もやむ予報中、実家に向け高速を移動・・・
いくつか用があってのついでに、奈良の桜もチェックしておきましょ。

で、やっぱり奈良と言えば“又兵衛”ですね。
0408-11
先日ようやく満開になったところですが、今日は寒かったね〜
0408-12
今朝は雪が舞ってたそうです。
0408-13
で、雨は上がっていましたが、やはり晴れてないとね。
0408-14
その代わりに少し人も少なめで、それがメリットで。
0408-15
こんな感じですね。
0408-16
まだ少しこれから楽しめそうですよ。
0408-17
明日何やら中継があるそうで・・・
0408-18
0408-19
0408-20
0408-21
0408-22
0408-23
0408-24
0408-25
朝からTVチェックですよ。
0408-26
0408-27
0408-28
0408-29
ん?何やら丸い・・・
前回も太陽の虹みたいのここで見れましたが、そんなスポットだったして
0408-30
で、なんで又兵衛って言うのかってのはこれね。
0408-31
小腹が空いたら草餅で・・・
0408-32
0408-33
はい。本来の用事のひとつ。
選挙は大事!
0408-34
桜ツアー奈良篇はもう少し続きます。
また次回をお楽しみに!


人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする