天神祭り・・・

大阪で、もう10年以上仕事してるけど、
初めて生で天神祭りの行列を見た・・・
20060726-0725-1.jpg
↑天狗さんがなぜか馬に乗っている・・・
20060726-0725-6.jpg
20060726-0725-8.jpg
20060726-0725-9.jpg
20060726-0725-10.jpg
20060726-0725-11.jpg
こんな感じなんですね〜

夜は花火・・・
20060726-0725-12.jpg
そして屋台で祭りの雰囲気に・・・
金魚すくいもしたし?(してるのを見てたか・・・)
最近はうなぎつりなんてものあるようですが
その後どうするのかな〜?
うなぎ屋に行くの?
20060726-0725-13.jpg
20060726-0725-14.jpg
とりあえずは高いビールを買って・・・
こんな感じも久々に・・・
20060726-0725-15.jpg
夏祭りって感じですよね〜
しかし、夏バテしたかもしれない・・・
暑すぎる・・・
そして人も多いし、歩いたし・・・
でも楽しめましたよ。夏の想出・・・
○○さん、またお誘い下さい。( ̄ー ̄)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ブログブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする