Amazon販売店の不愉快すぎる対応・・・

アマゾンでは年間結構な買い物をしていますが、
今回こんな変な商品が届いたのははじめて・・・

Englens”のlensball

オーダーした商品はなんとも不愉快な品が届いた。

この店はなぜか “Amazon’s Choice”

“Amazon’s Choice は、すぐに発送ができて、評価が高く、お求めやすい価格の商品をおすすめします。”

決して優良店では無いとのことですが

あえて何かの液体に浸かって、湿った商品をパッキングして
発送してくる。

こんな店ありなのか?

早速商品レビューするもアマゾンからNGで返される

“Amazonのお客様レビューを送信していただきありがとうございます。
お寄せいただきました送信内容を慎重に確認した結果、お客様のレビューを
ウェブサイトで公開することはできませんでした。 お時間を取ってコメント
していただき感謝いたしますが、レビューは次のガイドラインに従っている
必要があります”

送った内容はこちらだけど

“こんなことは今まででの買い物で初めての体験です。
なぜこれが“Amazon’sChoice”なのか?
商品が半分濡れた状態の商品を届けられました。(外装は濡れていない)
外装のアマゾンのダンボールは濡れておらず、中の商品の箱が半分ほど何かの液体で
濡れたまま梱包され、その状態のままビニールでパッキングされ配送されています。
常識的に濡れていたら不自然だと思うはずですが、なぜかそのまま梱包され送られたのか?
不思議で仕方ないです。そしてカビ臭く不愉快でならない。
今から返品交換対応を求めたいと思います。”

確かに商品についてでは無いけれどもだ。
あかんやろ。

その矢先、そのサードパーティの出品者からのメッセージ

“いつも大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お忙しいところにお邪魔しまして申し訳ございません。
ちょっとお聞きしますが、ご注文した商品が到着しましたか?気に入りますか?取引に満足しないところがありますか?
弊社のボールはK9クリスタルを採用して、一般的に品質には問題がないと思いますが、万が一の場合、ご遠慮なく弊社までご連絡ください。商品には自信が持っているから、1年間製品保障がついておりますから、万が一問題がある商品に返金または新品交換を対応いたします。必ず最善を尽くから、アフターサービスの対応をさせていただきます。
もし品質には問題がなければ、レビューを残していただけませんか?レビューは商品の命とみられます。お客様からの貴重な評価に対し、心より感謝しております。また、お客様からの貴重な意見は弊店にとって重要な参考とさせていただきます。
最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。よろしくお願いいたします。”

ナメとる。
ケンカ売ってる。

ここにもどうなってるか質問のメールを送ってもなんの返事もない・・・

で、結局返品した。

今後アマゾンとの付き合い方も色々考えなあかんと思う今日この頃です。

おっくんの「ちょっとすいませ〜ん」

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

Follow @okkun_pw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク