Island Drive(2)・・・

0519-1
お待たせしました。前回のつづきです。
前回までのIsland Driveは2日前の記事を見て下さい!

島からブラブラと途中少し道草をしつつ、神戸まで帰ってきました。
0519-2
そしてモザイクで少し休憩。
神戸感を感じならしばし観光的なショットですw
0519-3
CONCERTOが戻ってきました。
0519-4
周りはカップルだらけ・・・
まあオサーンの来る場所や時間帯がちょっとズレていますよね。
自業自得っ
0519-5
いつもAppleの近くの店で1度入りたいと思っていた“Eggs ‘n Things”を発見!
0519-6
週末だし、やはり混んでいます。
もちろん並んでいます。
ラストオーダーまであと数分。
並んでもその時間までに席が確保できない場合は無駄になると脅されつつ
それでもとりあえず並んでみた。
0519-7
なんとか数分並び、ラストオーダー3分前ぐらいに通される。
ラッキーです。
そして、人気ナンバーワンのStrawberry Whip Cream w/Nutsを
オーダーです。
0519-8
それとオムレツもToday’s Special Omelet (Please ask Ohana)を
合わせてオーダーです。
0519-9
念願の“Eggs ‘n Things”をこんなカタチでいただけるとは思いませんでしたね。
たかがパンケーキごときに並ばれんって思いますよね。
思っていましたが、まあ1度はお試しあれ!
なるほどって思わされます。
何でも経験する事も大切ですね。
えっ?
誰と行ったんや?
って?
てっ?
そんな・・・ 聞かないで下さい。
そこは気にせず行きましょw
0519-10
っという事で、2回に分けてレポートしてきましたが
今回は400Kmぐらいのドライブでしたが、有意義な内容でしたよね。
え?
この内容でお前はどこで仕事してるんだって?
絶妙ですよねw
ぜひまた機会があれば、色々ブッツケで組合せてみたいと思います。
おつかれさまでした!
注)どうしても気になる方へ
この記事はFictionです。
詳しくはこのBlogの右上、Aboutををご参照下さい。


人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする