MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE・・・

 DREAMS COME TRUE
そうドリです。今回はDREAMS COME TRUE・・・

もう一人のドリカム、アニキが結婚することになりましたね!
おめでとうございます。
そして、29歳年下とか・・・なんとも羨ましいかぎりです。
20080704-brphoto0506.jpg
今後のご活躍を楽しみにしています。
そうそう、また秋には大阪城ホール、強制参加します。
さて、話は変わりますが、今日仕事を終えて帰りの途中・・・
いつのも電車が止まっている・・・
近鉄難波駅へ
21:30過ぎに駅に着いたのですが、ちょうど少し動き出した
ところで、車内はパンパン。超ラッシュ・・・
ヤラレましたね〜
こんなことならもう少し仕事をしてくんだったと少し後悔しつつ
なんでなくとも、今日はクソ暑い1日だったのですが、無事に
たどり着きました・・・
たまにこんな事が起きるとヤダですね〜
ついてない感が漂います・・・
しかし暑かったですね〜
まだ暑い・・・
これはもう夏の暑さでしょうか?
あ、そうそう、ここんところ毎日ATMに並んでいます。
通帳飲み込ますんだけど、何も書き込まずに吐き出す・・・
その都度、そんなにマズイかとATMにツッコミながら
切なく出て行くのですが、いい加減ちゃんとして下さい。
法的手段にでるしかないか、ミナミの帝王に相談しますか?
過去に一度エライ目にあわされているので、何度もそんな
失敗はしたくないしね。
原価割れを起す前に全額回収しないとシャレにならないよね
借入分があるから、毎月数万の金利分が消えていく・・・
これをどう考えてくれてるのか・・・
すでに1年分が無くなったし・・・
そのせいで、廃業しないといけなくなるぞ!この矛盾・・・
仕事があって 仕事して 支払われずに 首を吊る。
”アリガタミ”が”ウラミ”に変わる瞬間・・・
まあ紙一重ですね。
それとこれが結構ストレス・・・
金欠病は精神衛生上よくないよね〜
たった数万の貸し借りで、簡単に殺人事件が起きる世の中
いい加減にしないとホトケのオックンもオニになりますよ。
お金ってさ、たとえ1円でも必要な時には
必ず必要なんだよね。 そんな簡単な事・・・
まあとにかく、イライラすると余計に暑くなるので
そのうち帰ってくると信じて待ちましょうか・・・
さあ、この夏を乗り切れるか若干不安を感じつつ、
明日も頑張りましょ!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TAITAI より:

    中村くんと結婚した翁長麻紀ちゃん。
    大好きやったのに・・。
    『あなたを忘れない』って映画を観てから、顔・カタチともストライクゾーンど真ん中だったのに・・・・。
    ・・・・ショック。

  2. おっくん より:

    そうだったんですか・・・
    でも仕方ないですよね。
    誰だっていつかは誰かの・・・