みるくぶれっど・・・

20100513-0512-1.jpg
今回はミルクパンです。
ミルクで練り上げた生地をゆっくり焼き上げました。

バターは高価ですから、牛乳でガマンですね。
毎回打合せに行く度に、駅の近くのスーパーで牛乳と卵だけを購入する
見方によればちょっとヘンな客になってしまっています。
毎回それしか買わないからね。
20100513-0512-2.jpg
ついてでに別バージョンですが、こちらはバナナとチーズの、てこね風〜
20100513-0512-3.jpg
そして、残った生地で少し編み込んだタイプ。
20100513-0512-4.jpg
そうそう、前回焼いたのを載せなかったので、今回一緒に・・・
20100513-0512-5.jpg
見た目はそれっぽく、クープもしっかりできていて、奇跡の1個ですね。
とにかくパンも突き詰めれば限がありませんが、とりあえず食えたら・・・
とりあえず炭水化物で誤魔化しながら命を繋いでいる訳で、
つきなみな質問には答えるまでもなく、相変わらずな状況ですよ。
今年の収益見たらビックリしますよ。
確か、もう5月も中ですよね。 なのに本業よりFXの収益の方が多い・・・
どう言う事ですか?
忙しさと収入は決して比例しない・・・
これはちょっと本業を変えないとおかしな事になりますよね〜
本業が副業化しつつあるって事か・・・
ん〜 ユーロを心配している場合じゃないですね。
そうそう、ギリシャのデモで有名になってる犬がいるって知ってます?
とりあえず参加しとけば何かいいことあるってこと?
なんだろうね。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする