ベーコンチーズフランス・・・

20091111-1110-4.jpg
内部にベーコン、生地はフランス系にチーズをトッピング。
若干チーズを焦せすぎですが・・・

こんな感じで見た目はいまいちですが、味はそれりです。
20091111-1110-3.jpg
さてさて、連日話題のニュースですが、ちょっと気になるお金の話。
今回初めて、捜査特別報奨金が適用されるのか気になるところ・・・
米じゃ、バウンティハンターって業種がありますが、あ、賞金稼ぎね。
日本じゃ、まだまだそんなので食べてける状況じゃないですが・・・
で、今回の情報提供者はどうなるのか・・・
①整形外科
②建設会社
③フェリー会社
①が情報を提供しなかったら②も③も気づかない・・・
③が決めてに見えますが、①の影響大きいと思うけど
①の段階でもう少し方法なかったのかも気になる。
まあ、そんな事より、捕まって良かったとしましょ。
そして、まだこの事件以外にも逃げてるのがいますので、注意が必要ですね。
あなたの近くに居るのかも知れません。
あ、それとさ、税金ってさ、誰がどれだけ納めてるかって結構アバウトなの?
先日、あの脳の科学者って方が話題になっていましたが、どうなんですか?
②の会社ですが、身元不十分なのに税務上の処理って問題ないのかな?
去年の年末に話題になった派遣問題ですが、住所や身元をハッキリできない
から職に就けないと問題になっていましたよね?
なんか矛盾と曖昧さを感じます。
そして都会にはジャングルがあるんですね。
まあ、すれ違う人の顔なんていちいち見てないし、自分の事で精一杯で
希薄な関係であることは確かか・・・
ジロジロ見てたら、何メンチ切ってんねんってなちゃうしね。
とにかくヘンな所で暮らしているって事ですね。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする