今年も後数時間・・・

リアルタイムブログ、今年の締めとしまして、反省会です。
今年1年、何を目的に書いてきたのか読みかえしてみると
結構厳しい内容ですね〜

とりあえず継続することを重視した為、かなりダラダラ感が
気になる構成になっています。
まあでも、一応毎日、その日の気分で書いたんだから
ひとつの記録となるのでしょうか?
さて、今年もあと数時間ですので、今年のおっくんの10大
ニュースは・・・?
ん・・・細かなことが多すぎて整理できませんし、時間もない
ことですので、印象に残った2つだけあげてみます。
まずは何と言っても、年明け早々、生まれて初めて入院を
する羽目になったこと・・・よく分からない病に・・・
一時はかなり焦った・・・
おかげさまで、今は切り取った骨もどんどん復活中〜
つぎにはもう総括ですが、今年も新たな出逢いがあったこと。
歳を積み重ねるにつれ、新しい良いきっかけも少なくなるのか
と思っていましたが、新たに出逢った方々とも、ボクにとっては
とてもプラスな出逢いができました。
これからも良い関係を築けるよう頑張りたいと思います。
と、云う事で、今年最後のおっくん日記です。
今年も多くの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年以降もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ブログブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする