1年間の反省・・・

今月の23日にこのBLOGを始めて1年が経ちました。
よく続いたと褒めてやって下さい。
\(∩_∩)/
それとこんなのでも見て頂いた方には感謝致します。

何か何が言いたいのか、したいのか、分からない
状態でとにかく続けることを目標にここまできました。
1年間で、ちょっとトラフィックなんかを使っちゃたけど
23,255の一応ヒットがありました。
(実質19,978、約2万ヒット:約50/日)
本当にありがたいことです。
2年目からはもう少し考えなければなりません。
ダラダラと無意味につまらない日記を書くわけにも
やっぱり行かないですよね。
もう少し整理しながら見て頂いたお礼が出来るような
BLOGを目指して行ければと思います。
これからも懲りずに見てやって下さい。
ありがとうございました。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ブログブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする