豆乳ぷりん・・・

0912-1
すっかり朝晩は秋の気配ですが、やっぱり昼間はまだまだ暑い。
ということで、今日は豆乳でつくるぷりん。

黒蜜ときなこで和風でいただきます。
0912-2
さて、話は変わりますが、本日16時から予約開始の話題のあの電話。
今朝になってもちょっとデカイヤツにするか、
もっとデカイヤツにするのか、悩んでいました。
0912-4
結局予約の時間も移動中で、そのタイミングでは予約ボタンも
ポチれなかたって、まだ悩んでいました。
0912-3
そして今夜、帰って来て決めました。
0912-5
絶対使いやすいのは少し大きくなったiPhone6だ・・・
昨日も書いた様に、ポケットにも入るサイズだし
ちゃんと携帯できるのはこっちだし、しっくりくるはずです。
よってこっちでいいやん。って思います。
だが、でもだ・・・
もしジョブズだったらこの機種は生まれていなかったかもしれないし
きっとデカさに戸惑うと思うけど、大きい方のiPhone6 PLUSを予約してしまった。
ギリギリまで悩んでこっちを選択してしまったが
実際手にした時、どうなんだろ・・・
来週までのお楽しみですね。
さて、今悩んでいるあなた。
キャリアで購入するならこのタイミング。
次の次のモデルに乗り換える際にも今がポチり時です。
まあそれも規制緩和されるかもですが、
今はこの時期がお勧めですね。
よく考えて安全に選択したいのであれば6だと思いますねw




人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする