黒糖生イチジクぱん・・・

20101016-1015-1.jpg
ちょっと形状が変形してしまいました。
ドライのイチジクならよかったのですが、季節的にレアのイチジクを使った為か
焼いているうちにおかしなことに・・・

まあでも、焼けばいっしょです。
形の事はちょっと忘れておきましょ。
20101016-1015-3.jpg
しかし、見た目も若干グロいですが、仕方なしです。
20101016-1015-2.jpg
食べたらイケてるはずです。 信じましょ。
さてさて、週末の今夜は、USTでいい事ありましたよ。
詳しくはまた後日レポートさせて頂きますが、そんなこともあるんだよね〜
って話ですね。
感謝、感謝。 ”ふぉすてくす!” 叫んでおきましょ。
しかし、相変わらず色々まだまだ不安定なUSTです。
今夜は観たい番組が一部の人にしか見れないと言う、ヘンな現象になって
いましたね。 既に復旧していますが、原因はよく分かりません。
これから期待したいので、頑張って欲しいものです。
とりあえず、ありがとうございました。

人気blogランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする