リュースティック・・・

20110115-0114-1.jpg
今回もこの生地。
ただ大きいのを1つにしてみました。

で、カットをしてみるとこんな感じ・・・
20110115-0114-2.jpg
もう少し気泡が欲しいところですが、まあ〜こんなものぉ
20110115-0114-3.jpg
さて、今日の話題は、そろそろ、もう少し大丈夫かな、またあの季節が
やってきますよね〜 昨年の成果を整理する感じ。
それで、一応売上だけ集計してみましたが、やめておけばよかった。
なんと、まさかの必要最低限のラインを割り込んでいた・・・
どうりでしんどかったはずですっ。
情けないかな、−17%だった・・・
不足分はって? それはあれですよ、副にて補いですよ。
今年はもう少し頑張らないとね。
そして2ndのウエイトも上げておくかですね。
若しくは新たな事を考えないとヤバイかな〜
そろそろホントにパン屋始めないと・・・なんて・・・
さて、今週末は休めるのか?
もうちょっと頑張りましょ。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする